2017年10月20日金曜日

おてんまの延期のお知らせ

先日ご連絡した「おてんま」ですが、悪天候が見込まれるために、
10月28日(土) 13:00から
に延期されました。時間が変更されましたのでご注意ください。

2017年10月15日日曜日

2017年10月10日火曜日

デマンドタクシー体験記

ある日、森にいた美女4人で10時のデマンドタクシーを予約して佐久平へ向かったそうな。

2017年10月4日水曜日

ボランティア活動がスタート

デマンドタクシー試験運用を機に,ボランティア活動が発足しました.
この活動は別荘オーナー有志によるもので,自治会活動ではありません.

2017年10月2日月曜日

アキノウナギツカミ

我が家は窪地にあるので家の裏は常に湿っぽいです。ですが、お陰でちょっとした湿地や小さい池があるので、色々な水辺の生き物がいて、水辺の花が咲きます。

2017年9月29日金曜日

デマンドタクシーのバス停が設置されました。

9月27日 自治会館駐車場にデマンドタクシーの停留所が設置されました.
10月2日から試験運行がスタートです.


デマンドタクシーの説明会が行われました。

佐久市では公共交通の見直しが行われ,平成29年10月2日より試験運行がスタートする.
うぐいすの森別荘地近くを走る循環バス・根岸線が廃止され,デマンドタクシーが導入される.これに伴い当別荘地自治会館前に停留所が新設される.